×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。






2Autumn 


ようこそおいでくださいました。こんな辺境サイトへいらっしゃいませ。

このサイトは某卑猥写真バンドの詩人x唄姫をメインとした同人サイトです。

上記の意味が解らない方、もしくはそんなの嫌いだ、荒らしてやります、な方はお引き取りください。
そんでもって唄姫は絶対攻めよ!!もしくは詩人が攻めは受け付けません、な方も同様お帰りください。
好奇心なんかで入っちゃダメです。心に傷を負います。
卑猥写真?なにそれ、誰?な方も回れ右。
え?関係者?・・・・退去!退去!!

もちろん100%フィクションですよ。
関係者・ご本人各者には本当に関係ありません。

ほんとにもう詩人x唄姫しかないですよ。補助四弦x唄姫も増殖気味ですが。
ていうか唄姫が右、しかないです。
それでも良い、むしろそれが好きなんだという方は下へスクロールして下さい。




ごめんなさい。管理人多忙につき

請求停止中です。


※9月15日以前にメールを下さった方には返信いたします。

















管理人・祥